1. HOME
  2. お知らせ
  3. 総合体育館1階入口に体温測定用サーモカメラを設置しました。

総合体育館1階入口に体温測定用サーモカメラを設置しました。

総合体育館1階入口(西側正面及び北側)の2カ所に体温測定用サーモカメラを設置いたしました。
 
設置に伴い,1階出入口(西側正面及び北側)の入口・出口の制限をいたしました。
 
外側から向かって左側の自動ドアが入口専用,館内から向かって左側の扉が出口専用となります。
 
入館される場合はマスク着用のうえ,入口で検温し,入口に設置してありますアルコールにて手指の消毒をしてください。
 
コロナウイルス感染拡大防止のため,皆様のご協力をお願いいたします。
 
※37.5℃以上の発熱がある方,せき・倦怠感など体調のすぐれない方の入館はご遠慮いただいております。
 
※大会等の受付方法は,主催者により変更する場合がございます。
 
 

西側正面(向かって左側自動ドアが入口専用,いちばん右側扉が出口専用)

 自動ドアを入りましたら検温,アルコール消毒をお願いします。(西側正面のカメラは複数人検温可能です)

 館内より向かって左側のドア(自動ドアと反対側)が出口専用になります。

 
 北側(向かって左側自動ドアが入口専用,いちばん右側扉が出口専用)

 自動ドアが入口専用

 自動ドアを入りましたら検温,アルコール消毒をお願いします。(北側のカメラはおひとりずつ検温です)

 こちらも館内より向かって左側の扉が出口専用となります。

お知らせ

お知らせ一覧

SPONSOR

スポンサー情報

スポンサー募集概要