1. HOME
  2. お知らせ
  3. スポーツ施設の予約受付再開について(2月12日現在)

スポーツ施設の予約受付再開について(2月12日現在)

スポーツ施設の予約受付再開について(2月12日現在)

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、新規の利用予約を休止としていましたが、下記のとおり再開いたします。

2月16日(火) 9:00~ 電話のみでの利用予約  ※1回の電話で2日分まで
2月16日(火)21:00~ インターネットでの利用予約
2月17日(水) 9:00~ 窓口での利用予約

利用予約ができるのは以下のとおりです。
個人利用の場合 使用予定日の6日前から前日まで
専用利用の場合 使用予定日の1か月前から7日前まで

トレーニング室の利用について

総合体育館・松戸体育館トレーニング室につきましては事前予約制を継続いたします。

感染拡大防止のため、利用の際には下記の事項に注意ください。

①発熱、咳、のどの痛みなどの症状ある場合は利用を自粛してください。
②受付時や着替え時などのスポーツを行っていない際や会話をする際には可能な限りマスクを着用してください。
③こまめな手洗い、アルコールなどによる手指の消毒を行ってください。
④人との距離を2m以上確保し、密集を避けてください。
⑤利用中に大きな声で会話、応援等をしないでください。
⑥利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、利用施設に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

 

今後の感染状況によっては、利用条件の緩和又は制限をする場合もございますので、ご了承ください。

お知らせ

お知らせ一覧

SPONSOR

スポンサー情報

スポンサー募集概要