1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】国の緊急事態宣言及び県独自の非常事態宣言の延長に伴うスポーツ施設の対応について(9月9日現在)

【重要】国の緊急事態宣言及び県独自の非常事態宣言の延長に伴うスポーツ施設の対応について(9月9日現在)

国の緊急事態宣言及び県独自の非常事態宣言の延長に伴うスポーツ施設の対応については下記の通りとなります。(9月9日現在)

皆様には,ご不便ご迷惑をおかけしますが,ご理解ご協力の程お願いいたします。

期  間令和3年9月26日(日)まで
新規の利用予約当面の間新規予約の受付を中止いたします。
屋内施設
 総合運動公園総合体育館
 (トレーニング室含む)
 松戸体育館(トレーニング室含む)
 那珂湊体育館
 武道館
屋外施設
 総合運動公園屋外施設
 那珂湊運動公園
 各運動ひろば
 (石川・津田・佐野・西原・東石川第四・後野・大平クロッケー)
 六ツ野スポーツの杜公園
午後6時以降は利用中止となります。

既に予約されている市内在住の団体及び個人の方
 利用自粛をお願いいたします。
 ご利用の場合は感染症対策の徹底をお願いいたします。
既に予約されている市外在住の団体及び個人の方 
 利用の中止をお願いいたします。

大会等
 やむを得ない理由により開催する場合は、担当者と協議をお願いいたします。

なお,新型コロナウイルス感染症対策は,予告なく変更する場合がありますので,市又はスポーツ施設ホームページにてご確認ください。

感染拡大防止のため、利用の際には下記の事項に注意ください。

①発熱、咳、のどの痛みなどの症状ある場合は利用を自粛してください。
②受付時や着替え時などのスポーツを行っていない際や会話をする際には可能な限りマスクを着用してください。
③こまめな手洗い、アルコールなどによる手指の消毒を行ってください。
④人との距離を2m以上確保し、密集を避けてください。
⑤利用中に大きな声で会話、応援等をしないでください。
⑥利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、利用施設に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

 

お知らせ

お知らせ一覧

SPONSOR

スポンサー情報

スポンサー募集概要